Taipei - フルーツ+フルーツ

2019年の台湾旅行の写真を見ていて、確かに食べ物の写真が多いのだが、なぜだか自分があまりガッツいていないことに気づいた。いつもならここぞとばかりに食べるはずなのに、この時はあっさりしている。お酒も飲んでいない。そういう気分だったのかな。

一番顕著だったのが機内食。確かに日中のフライトで、食事をするには変な時間だったが、フルーツミールなるものをわざわざ事前に指定していた。ベジタリアンミールくらいでも良かったと思うが。こんなメニューは他の航空会社にもあるのだろうか。

メインディッシュがフルーツ!サイドディッシュは通常食と共通のフルーツ!りんごが重複している笑 ミールというかおやつです。

そう思うと、金曜日の会社帰りに羽田から出発して機内で夜食と朝食を食べ、金曜日の朝にホノルルに着いて活動できるとか本当に無駄のない移動だなぁ。

Popular Posts