月天心でブランチ?

先日、午前11時くらいに伺ったら、すでに売り切れているメニューが...いつもそうなんだよ。
隣の席で食べ終わった感じの女性2人組が「○月×日は、おはぎとなんとか餅と...」ってまさかの次回予約してる~!買いに来るお客さんも予約してる人をたまに見かける。
あたたかいお茶と桜餅を食べて、パン教室に出かけました。おいしいけど、こんなん朝ごはんやったから、力はいらんかったー!!パン作るならパンくらいは食べてこないと。
桜餅といえば道明寺(上方風)。というか長命寺(関東風)って、餅じゃないやん。小麦粉なのに餅って呼ぶの?
桜餅(道明寺)@月天心

「御城のさくら」って何かな?

Popular Posts