クランベリークリーム

パン教室、今日もあの素敵な女性と一緒だった~♡ 予約画面にニックネームで表示されているあの3名のどれかなんだ~とか、恋心みたいな変な気持ちになったわ。天海祐希のようなちょっと男顔で、凛とした人。前回一緒になった時は、私のひとつ先のメニューだったのに、今日は、私の2つ先を作っておられた。それにしても、平日の夜な夜な、あまり生徒のいないガランとした料理教室で少人数で黙々と作業するのは、まるで学生の研究室とか部活のよう。

私が作ったのはクランベリークリーム!クランベリーを生地に混ぜ込み、ライ麦や全粒粉が入った香ばしいパン。中央にクリームチーズが入っている。見た目ほど固くなくて、けっこう好きでした♪

Popular Posts