ティーオランジェ♡バターロール

ますます加速しているパン作り。とうとう1日に2クラス!合間には、買ってきた「あとりえひらみぱん」(ひらみぱんの姉妹店)のパンを食べた~♡ パン大好き人間!
あとりえひらみぱん、丁寧に作られていておいしい。ケーキみたいな甘いパンよりは、生地を活かしたようなパンが多いかな。お店自体、小さくてかわいくて、食べるスペースも少しあるから今度ゆっくり行ってみよう。
今日作ったパン。1つ目は、アールグレーの紅茶とオレンジピールを練り込み、上からアイシングをかけた「ティーオランジェ」。
そして、2つ目はバターロール。これは何回も作ったことある。基本的なパンだけど実は成形が難しい!だんだん手早く作れるようになってきたのでおもしろいよ~。

Popular Posts