新しい香りをまとう

もろた!
「はい。なみんこへのバースデープレゼント!」

お誕生日プレゼントに香水をもらった。ありがとう。
限定商品の「シマリングタッチ」というもの。クリーム状で、肌に塗ったらキラキラしていて、オードトワレより香りもやわらか。

沖縄のDFSで勧められ、試してみて好きになって、先日名古屋の三越でもう一回。つけすぎて電車で酔ったにもかかわらず、やっぱり好きな香り♪というか、まんまとメーカーの宣伝戦略に乗っかってるけど...。
普通のオードトワレも買おうかな。

この不景気な時代、なけなしのお金で買うもの、ほしいものって意外とこういうものなんだよね~。
なんていうか、その1滴で気持ちから何からリセットされて、フレッシュな、そして優雅な気分になれる。なんだろね。この気持ちは。何個も香水持ってるのに。

来年あたり大規模なパーティしたいなぁ。別に誕生日じゃなくてもやればいいか。

Popular Posts