Honolulu 2011-[11] Town Restaurant

ダウンタウンにあるDowntownというレストランがよかったので(Honoluluの旅-10 (Downtown))、姉妹店の「town」というお店にも行きました。ワイキキからは少し離れているKaimukiという町にあります。
せっかくなのでダイアモンドヘッドをぐるっと回る14番のTheBusに乗っていきました。何度も書いているけど、Transfer Ticketをもらえば1回の料金$2.50で行って帰ってこられるというお得さ!
途中のダイアモンドヘッドビーチは、サーフィンのメッカらしく、サーファーらしき人を多くみかけました。


Waikiki Beachを眺めながら、バスはダイアモンドヘッドへ。
また、 自家製レモネード。
また、野菜スープ。少し食感があるくらいの濃さ。おいしい!
手打ちパスタ
なんとかっていう地元の肉を使ったバーガー。
やっぱりデザートも頼んでしまった。パンナコッタのマンゴーソース。甘すぎず美味。
こんな感じのかわいらしいお店です。
Waikikiに飽きた方は、少し足を延ばしてみてはいかがでしょうか。おススメです!

Popular Posts