分類を一新しました

←ブログ記事の「Label」を一新しました。
これまで50個強の記事を書いてみて、パン、旅行、行ってみてよかったお店のことを書くことが多いと分かったので、そのような分類に見直し、過去の記事もLabelを付け直しました。
興味のある分類があれば、まとめて読んでいただきやすくなったかなと思います。
ちなみに、今年1月末からこのブログを書き始めてから現在までのアクセス数ベスト5は、次のとおりです。
やはりGoogleやYahoo!で検索されやすいキーワード(固有名詞)が入っている記事が上位になる傾向があります。
  1. 嗜季(しき)
  2. BlackBerryの使い心地
  3. Sing Like Talkingアコースティックライブ
  4. ブンブン ブラウが欲しい!
  5. 新人の季節
おもに友人に向けての、細々としたブログですが、今後ともよろしくお願いします。


Popular Posts