Honolulu 2011-[07] 愛熊ナノにとっての旅

こんばんは。ナノジャーキーです。おれもハワイ行ってんで。
いままでマイクロ、ピコ、ミニは出たことあるけど、おれは初。やっとデビューやわ。

→ ミニジャーキー
→ マイクロ&ピコジャーキー

え?分からんって?大きさが違うの!
ピコやったら小さすぎて、知らん間におらんようになってしまいそう。マイクロとミニは大きすぎて鞄に入らん。で、なみんこがおれを選んでん。
"しょうきょほう"??なんやそれ。ハワイ連れてってもろたから、ええねん。

飛行機って、せっせまい...

なみんこ、おやすみ~。

ハワイに来たけど、おれずっとホテル暮らしやんけー。 なみんこどこ行ってん!!

もう帰るんか。
マカダミアチョコとパイナップルジュース。JALさくらラウンジのタダのやつ。

ビジネスはええなぁ。なみんこは「らくちん♪」って言うて、普段見ない映画見てるわ。2本も。

お菓子でも食べておれもくつろごう。わーい♪ おれがお子ちゃまやからか?子供用のJALの飛行機のシールをもらったで。キャビンアテンダントと機長のメッセージ&サイン入り。なんでや~?

機内食も豪華やなぁ。おれのやけどな。機内で炊いた"炊き立てのご飯"もおいしかったで。

デザートもええで。 ホテルみたい。

日本は暑いなぁ。ただいま、ほかのクマたち!

Popular Posts