ワンワンストリート

ご近所の犬を紹介します。
自転車でどこかに出かけるたびに、いることを確認して、よっ!とあいさつしている。かわいいんだなぁ。今日はカメラを持っていたので撮ってみました。

白くて大きな犬。「シロ」って勝手に呼んでるけど、この家の近所の人が「はなちゃん」って呼んでいるのを聞いたことある。ふわふわでかわいいのです。今日は寝てた。

ペグペグ。この子はたぶんこの名前が本物。犬小屋にそう書いてあるから。
不審そうな顔つきだな・・・。
関係ないけど、突如現れた意味不明の物体。
ヤシの木です。越冬するためにわらで覆っているみたい。

いい天気なので表に出ていたコロちゃん。これも勝手に呼んでる名前。いつも眩しそうな顔。
観光客の多い場所なので、常に誰かによしよしされてる。
今日は、「かわいい~。顔が笑ってる~」と観光客と思われる集団にちやほやされていました。
それほど通らない道なので、たまにご挨拶。名前なし。警戒心が強いので、これ以上近づかない。

Popular Posts