Honolulu 2016-[4] Hawaian Sweets, Sweets, Sweets♡

この旅で食べたスイーツを順位づけします!
パンケーキは朝食だけどスイーツに入れます。日本で流行りのかわいい~感じではなく、ガッツリですよ。量も味も!

#7 Banán

http://bananbowls.com/
ヘルシーフードが多いDiamond Headにあるバナナソフトのワゴン。macha bananaにしてみた。
本当は、半分に切ったパパイヤをお皿にしたのを食べたかったけど売り切れー。食べる場所はあるけど屋外。暑い中、置いてあった写真集などを見ながら食べました。
University Ave.にお店ができたみたい。


#6 Happy'sのフルーツ

普通の売店の普通のフルーツがおいしい。ビーチで食べるからかな。
→ 関連記事Honoluluの旅2016-1 Happy's @Hale Core Hotel

#5 Forty Carrots

https://www.yelp.com/biz/forty-carrots-honolulu
Ala Moana CenterのBloomingdale'sというデパート内にあるカフェ。
フローズンヨーグルトに目がないので!イチゴトッピングでさわやかに。いっぱい歩いて疲れた後だったので、これ食べて体力復活~!

#4 Cinnammons Restaurant

http://www.cinnamons808.com/
Kailuaでブランチに。「レッドベルベット」という名前のパンケーキ。ブラウニーみたいな感じで、あま~い。HonoluluのIlikai Hotel(Ala Moana CenterからWaikiki方向にあるAla Waiヨットハーバーの近く)にもお店がありますが、混んでます。

#3 Leonard's Bakery

http://leonardshawaii.com
ハワイの揚げパン「マラサダ」。2回目。
フィリングなしもおいしいけど、カスタードクリームとかもいいね!ってことで食べると、中のカスタードが出てきて、手について、大変なことになります(なりました、 2回目も)。

#2 Hula Grill

http://www.hulagrillwaikiki.com
フルーツのったパンケーキ。もちもち生地でおいしかった。この写真の見た目以上に実際はボリュームあります!2枚が限界。4枚で頼む人もあり...。
→ 関連記事Honoluluの旅2016-2 Hula Grill @Outrigger Waikiki Beach Resort

#1 Halekulani

https://www.halekulani.com
ハレクラニホテルのココナッツケーキ♡ (2回目)
文句なしにダントツNo.1!!!
これはアメリカのケーキではない。フワフワでフレッシュで、おいしい。
写真は夜で屋外なので写真ビミョウですが、本当は真っ白です。

レシピが公開されています。材料はシンプル!あんな風に美味しくできるんかな。
→ https://www.halekulani.com/dining/recipes

番外編

今回は行ってないけど、12th Ave. Grillのデザートも手作りで本当においしいです。
→ 過去の記事Honoluluの旅2015-2 12th Ave Grill again!

Popular Posts