l'm lost!

夢の中。
アメリカにいる。駅の構内を迷って、適当に外に出たら道が分からなくなった。戻るホテルがどっち方向なのか!
インフォメーションに駆け込み、迷子になったよ〜道教えて、ホテルの名前はThe Royal。と英語で話しているところで目が覚めた。
I'm lost.って言ってたけど、意味あってるのかな?と思って調べたら、あってるみたい。道に迷っているというか、人生に迷っているというニュアンスもある。

他の場面では、朝食のためにビーチに向かって歩いていたり、いったいどこにいたのかな?

さて。仕事も山積みだけど、自宅のデスクもなんとかせねば。いい配置やアイデアが浮かばなくて放置してたら荷物置き場みたいになってきた。

Popular Posts