Honolulu 2016-[1] Happy's @Hale Core Hotel

7回目のホノルル。GW後半に行ってきました。
7回も行ったらもうすることないでしょって言われる。いったい何してんの?って。
その答えは、ハワイ常連の藤井フミヤが言ってた。


”ハワイでは、すべてサンセットにあわせて行動してるんだ。”

太陽が出ているからビーチに行く。
波が静かで水が透き通ってるから泳ぐ。
夕日がきれいだから見に行く。
風が強いから部屋にいる。
虹が出ているから追いかけて見る。
そういう過ごし方なんでしょうね。観光地や博物館もたくさんあるけど、それは二の次かな。旅というより、休暇と言うのがあってる。というわけで、今回雨が降ってたのは到着した日だけで、あとは晴れ!外にいすぎたのか、いまだにけっこう黒いです。

ビーチに行く時はこの売店に寄るのが日課!

Happy's @Hale Core Hotel

http://www.yelp.com/biz/happys-snack-bar-honolulu
サンドイッチ、サラダ、ホットドッグ、ピザ、マフィン、マラサダ(揚げパン)、フレンチフライ、チキン、スナック、シェイク、果物、アイス、スターバックスのコーヒーなどなど、何でも売ってる。これと言って特徴がないところが特徴かな。米軍のホテルの1Fにあります。







Popular Posts