Honolulu 2013-[2]

ハワイの朝食と言えばパンケーキが有名ですが、ボリュームがけっこうあるので、ブランチかランチとして食べるのがいいかも。おいしい地元産のコーヒーが飲めるIsland Vintage Coffeeで軽く食べるのが好きです。
日中は人が多いワイキキのカラカウア通りですが、早朝は地元の方がジョギングしていたり、のどかな雰囲気。フラフラ10分ほど歩いて、7時前にお店に到着。お店自体は6時から営業していて、どうやら8時を過ぎると朝食メニュー(サンドイッチとか調理系)を出すみたい。8時より前でもベーグルやデニッシュはありました。アサイーボウルも有名ですが、これはかなり量が多いので要注意です。おいしいけど。

手書きシステム。混み出すと電子化される(呼び出し機器の配布)。
Wifiも入るので、この後の予定を考えつつ、バスの時刻をチェック。
カラカウア通りの道をよく見ると、ところどころに何か書いてある(上の写真以外のパターンもあり)。なんだろ。

Popular Posts