Santorini-[10] Yogurtaholic!

旅行記がどれもフェイドアウトしてる気がする。「これにて完!」とバシっと終わる前に、次の旅の記録をわーい!って書き始めてる。

思い返せば、どの旅もそれぞれに思い出深い。初めての場所も、何度も行ったことあるところも。
何度も行くところは、やっぱり自分にとって心が安らぐところ。
日々まじめに生きれば生きるほど、どこかへ行って休みたくなる。強弱はっきりした生活だなとも思う。
旅の同行者とのある一瞬の出来事やしぐさが、けっこうどうでもいいことなのに、なぜかずっと覚えていることがある。「あのシーン」みたいに。写真もなく、ただ頭に浮かぶだけだけど。

サントリーニは、景色とリゾートの雰囲気が素晴らしい。
なんとか日本でも思い出そうと、デスクに写真を飾ったり、ヨーグルトを食べたりしてます。
そうそう。旅を思い出すという行為も大好きです。

もともとヨーグルト好きだけど、サントリーニのおかげで、さらにこの夏ハマった!グラノーラではなく、ひたすらリンゴと!






...これにて、サントリーニの旅、完!

Popular Posts