Spain-[7] お買い物

身長に比例して足も大きいわたし。スペインでも靴ゲット〜。
友人Tが連れていってくれたエスパドリーユのお店で、隣に座った知的そうなマダムと「これステキ〜♡」「あなたはネイビーが似合う」「やっぱりベージュかな」「私はいつもこのお店に1時間以上居座るのよ」と、あれこれ迷いながら選んだサンダル。結局友人Tの意見も聞いて、私はネイビーにした!
しっかりヒールがあるのに、歩きやすく、バックストラップが細めで美しい。値段もお手頃だった。超お気に入り。夏になったらまた活躍しそう。
友人Tはこのお店の看板商品のエスパドリーユを買ってた。真っ赤な色がかわいかった♡

サンダル写ってる写真、写真…なんかあるかなあ。あった!夏だな〜日焼けした足!



Popular Posts