Honolulu 2014-[6] 機内食の期待と挫折

Honoluluに着いてさっそく食べたWhole Foodsのトライフル(パフェ)。おいしい〜(*_*)
Whole Foods最高!っていうのもあるけど、なぜこんなに美味しく感じるかは薄々気づいてる。JALのエコノミーの機内食がビミョウだから。一度だけ食べたビジネスの和食のクオリティの高さと言ったら、ビックリするくらいだったのに、エコノミーやプレエコはちょっと期待はずれかも。
日系航空会社に対する期待っていうバイアスかかってるからかなあ。機内食はもういいから「うどんですかい」出して〜。
羽田深夜便なので、最初は夜食の蒸しパン。まあ普通。
ヨーグルトだけおいしい。
帰り。ハワイのリリコイドレッシング(写真左下)だけ美味しい。
有名なBig Islandのクッキーは美味しい。毎回帰国便で出てくるけど、行きの機内食に出した方がいいと思う。

早朝に寄るホノルル空港のスターバックスコーヒーはいい!アメリカ仕様のフードが充実してる!






Popular Posts