Honolulu 201712-[4] Aulani's Beach

3日目。この日はKo OlinaからWaikikiへ移動する日。部屋は11時チェックアウトだけど、その後もプールなどホテルの施設は使える。何時まで滞在するかはその時の気分で、ということで、とりあえずビーチタオルを受け取って、簡単な朝食を買って、外でのんびり。朝早いと海は水温が低くて、とても入れない。。。
毎日1つずつ増えるリストバンド。これを付けてる人はホテル滞在者ってことで、タオルをもらったりプールに入ったりできる。10数色あるらしく(つまり10数日で一周)、腕がバンドだらけになっている人も。私が滞在した3日間は、緑、青、茶の落ち着きカラー。いまこの写真を見ると、腕がけっこう焼けてるな。
ちなみに、Aulaniはディズニーリゾートなので、キャラクターがそこらじゅうに歩いてるし、こういう食べ物もある!Mが買ってたミッキーシェイプのプレッツェル。でも意外とキャラものは少なかったかも。

Popular Posts