Honolulu 2014-[4] Luana Waikiki

いつか仲のいい友人たち大勢でワイワイ行きたいなあって、想像が膨らむコンドミニアム。Waikikiの玄関口にあるLuana Waikiki。
海までちょっと遠いけど、部屋の向きがよければラナイからHiltonの花火が見えたり、キッチンが充実していている点がGood。巨大な冷蔵庫、食洗機、オーブンなどなど、料理が好きなら楽しいかも。その代り、ホテルにレストランはなく、1Fに小さなCafeがあるだけ。プールもBBQするところもあるけど、部屋数が少なく、全体的に小ぢんまりしていています。Waikiki Beach沿いの高級ホテルではないけど、落ち着くいいホテルです。2ベッドルームの部屋もあるらしいので、大家族でも泊まれそう!
写真はちょっと広角。実際より少し広く見えるかも。




 ビーチまでは徒歩10分ちょっと。Fort Derussy Parkを通ってのんびり散歩するのが気持ちいいです。
常夏のHawaii。ロビーにはフルーツを入れたお水がおいてあります。涼しげ~。

Popular Posts