どっかで聴いたこの曲、今日はずっと頭の中でヘビロテ。

眩しい光と汗で 
前が見えなくなりそうな時
あなたへの思いだけが 
この瞬間を知る道しるべ


- スガシカオ festival


誰のために仕事してるんだろう?ユーザーのため。自分のため。上司のため。同僚、部下のため。支えてくれる人のため。
一瞬一瞬の判断の積み重なりが、今を形成しているから、きっと間違ってはいないはず。けど、もっと普通のことしたい。普通になりたい?普通になりたいはずがない。自己矛盾の嵐。もうひとりの自分はちゃんと分かってる。遠くから自分を試しながら見てるもうひとりの自分がいる。


https://www.youtube.com/watch?v=lYHUx_hgU6c

いい曲だと思ったことなかったのに、今日スイッチが入った。そういう時もある。

Popular Posts