Germany-[3] Berlin

ベルリン。いいことも悪いこともたくさんあった、いろいろな意味で、特別な思い出の場所です。反省して次のステップにつなげたい。

連邦議会議事堂のガラスドーム。中をぐるぐる上っていきます。夜、空港から移動してくるときにライトアップされて見えたのがきれいでした。
帰国して上司に写真を見せたら超うけてた「ベルリンの壁」(の名残)。壁のかけらを5ユーロで売っていたけど、買わなかった!
ひろーい店内でどれを買うか迷う、有名なチョコレート屋さん。これもチョコレート。
そう。これ↓です。ベルリンのテレビ塔。
天気が悪くて、降ったりやんだり。でもこの鉛色の空、嫌いじゃないです。 ドイツ、また行きたい!

Popular Posts