Honolulu 2013-[9] ベーグル三昧

ホノルルで朝食に何食べたかなぁ...って日記や写真を見て振り返ったら、パンとコーヒーしか食べてない!2年前の前回は、張り切ってパンケーキやアサイーボウルとか色々食べたので、気分的に満たされてしまったのか。または、パン作りにハマりすぎて、パンにしか目がないのか...。
でも反省すべきは、ハワイならではの食パンを食べていないこと。パラオも同じですが、1個が大きい上に、なんか変に甘い味で、ちょっと苦手。だけど、いわゆるヨーロッパ的なパンはハワイではニセモノって感じがして...。なので、ベーグルに走ってしまいました。ベーグルは、どこで買っても日本で食べる味と同じで、安定したおいしさでした!
  • 3日目  ホテル1Fのカフェ(Protea Cafe)でマフィンをテイクアウト
  • 4日目、5日目 Whole Foods Market (スーパーマーケット)で買ったベーグルとクリームチーズ
  • 6日目 Diamond Head Market & Grill で買ったスコーン
    前日ランチを買ったついでに。地元の方にも観光客にも人気のお店~。スコーンは名物らしく、なぜかフワフワでおいしかった!(写真ない、残念)
  • 7日目 Safeway (スーパーマーケット)で買ったベーグル
たまたま入ったこのスーパー、広いし、空いていてけっこう好きでした。Whole Foodsは圧倒的においしいけど、観光客で混んでいるのが難点。

  • 8日目 空港のスターバックスでまたベーグル
ベーグル率、高い!帰国後もしばらくベーグル三昧でした(もう納まったけど)。

Popular Posts