Honolulu 2013-[10] プレートランチ

海で泳いで疲れた後は、プレートランチ!

DA Spot
若いエジプト人シェフ方がやっているお店。奥様は日本人。スパイシーで超おいしい!あと、スムージーもすごくおいしい!!!フルーツの組み合わせがいいのかな。
King St.沿い。場所柄、ハワイ大学の学生も多い。
 To Goならランチボックスに入れてくれます。
 いろんなファーマーズマーケットにも出店しているみたい。

お店の前の車には看板犬!しばし遊ぶ。

この辺りは本当に気持ちの良い場所!ワイキキから歩いて行ける?ブラウンライス(玄米)も頼めます。

Yummy Korean BBQ
隣のシュリンプ屋さんが激混みだったけど、ここもおいしいよ♡人気です。おばちゃんがせっせと作ってくれる。
International Market Placeにはこういうお店がいくつも入っていて、アジア的な雰囲気だけど、実はワイキキのど真ん中。
何頼んだの?って後ろに並んでいた人に聞かれた。カルビプレート!とおススメしました。 アジアの料理を興味深そうに眺める方々。
サイドメニューを3つ選べるんだけど、「もやしナムル、キムチー、・・・・・・もやしナムル(again!)」
ダブルもやしです。

Popular Posts