no title

週末風邪引いた~胃腸がおかしい!って思っていたのに、会社の同僚(というか若手)と焼き鳥食べて帰宅して、「くるり」のライブ映像をちらっと見たら、完全に治った。病は気からと言うもので....。おいしい食べ物と仲間と音楽。癒しのトリプル効果です♪
夜な夜な流れる「くるり」の音楽。ロックそんなに好きじゃないのに、なぜか別。つかず離れずの距離感がおもしろい。いつまでも向こうも私も学生っていう気分。同世代だから時代を共有しているという部分で共感できるっていうところも多分にありそう。とかって、大げさなことを書けるくらい、とってもやる気が出てきた!!!このテンションを明日の朝まで保って仕事に突入できるのか!?

Popular Posts