London-[3] Hyde Park

気持ちのいい朝。
友人が失くした物をロンドンナーが拾ってくれる、しかも、日本語が話せるという青年にまで会わせてくれる、というエピソードがあった。またイギリスが好きになったね!何人目かの英国紳士かな!などと話しながら、朝露が降りるKenshington Gerdenをテクテク歩いてHyde Parkへ。気付けば、木や芝部の上にリスがいっぱい!リスのしっぽってスケスケなんだね。しっぽの芯どこにあるの?
一見かわいいけど、近くで見るとそんなでもないリスたち。でもフワフワだから見てしまう。

Harrods近くのショーウィンドウで見たクマの方がかわいいかった♡
Ovaleっていう子供服ブランドなんですね。 

いぬ、ねこ、くま、に夢中です。

Popular Posts