Spain-[9] Nougat

食べ物が美味しいスペイン。
先日ドイツに出張した際、現地の方が「日本料理はスペイン料理と似ている。シンプルな味付けで、少しずつ多種のお料理」って。確かに。でもドイツ料理も好きですよ。

そんなスペイン、マドリードで、たまたま通りかかったお店で買ったヌガーが思いのほか美味しかった。中身は食べちゃったからないけど、紙袋が残っていたのでパチリ。

私が食べたのは多分...これだな。

HARD ALMOND NOUGAT
http://www.vicens.com/en/products/artisan-nougats/hard-nougat/
こちらはカリカリ。ちょっと硬いけどナッツぎっしりで香ばしい。

YOGURT AND PISTACHIO NOUGAT
http://www.vicens.com/en/products/artisan-nougats/yogurt-nougat/
こちらはヨーグルト味のソフトヌガー。ちびちび食べて、病みつきに。

いつかまた食べたい♡♡♡

Popular Posts