Chirstmas Season 2014 -4

遠方から来た友人Tとクリスマスパーティを開催。
と言っても、即席ツリーと夕食を作って一緒に食べただけ。ゆっくりご飯を食べながら、今年一緒にしたこと(国内で会うの3回。なんと海外2回!)を思い返したり、学生時代のエピソードで盛り上がったり、私のブランケットのほつれを直してくれたり(裁縫うまいTだもん!)、テレビ見ない者同士、ラジオのパーソナリティの話題を夜な夜な語ったり...おもしろいパーティだった。雪やあられが降ったりして、まさにホワイトクリスマス。


オーブンでカリカリに焼いたチキンとポルチーニ茸のスープが好評でよかった。
#実は久々の自炊
Tのお土産の焼き菓子(写真の左上)がめっちゃおいしい。星型のしっとりクッキー、チョコ、さらにケーキも。夜な夜なエンドレス。あ~しあわせなひととき。クリスマス終わらんかったらいいのに。

Popular Posts