London-[1] Harrods Ice Cream Parlour

先月、Londonに旅してきました。一緒に行った友人Tとは、2012年のイギリス、フランス旅行以来、2回目のLondon。昔付けていた日記もどきを読むと、どうやら2000年3月時点でこの旅の構想があったみたい。何年がけ!
Tがおもしろい旅行記を書いてるので、私はもう書かなくていいかな。(...って確か前回も言ってたっけ。)
Tが興奮のあまり、撮れていなかったHarrods Ice Cream Parlourのパフェの写真があった。唯一私の出番かな。代わりに載せるね~。
ドライアイスの演出で、ワー!って盛り上がる中、TはiPhoneで動画を撮ってるつもりが、「あれ?なみんこ....。録画ボタン押さずに手で構えてた~」「え???」という結果。あわててその後に撮ったのがあの空中のような真っ白写真なのか。ドライアイスの時間、予想より短かったもんね...。
もわもわ~。女子2人で仲良くシェアして食べるパフェ♡ ロンドナーみたい。Harrodsにかわいいクマ(ぬいぐるみ)がいなくて残念だったけど、パフェで満足した。SushiもOysterもSalmonもいらん~。

ちなみに、これが以前の旅行で出会ったかわいいHarrodsクマ、デイジー。かわいすぎるの。デイジーレベルのクマ、いない。

Popular Posts