小淵沢 チーズの土産

山梨県小淵沢でたまたま買ったチーズがおいし~い!!スーパーの輸入チーズよりもずっとずっとお手頃な価格なのに。小淵沢でしか買えないみたいなので、また近くに行ったら買いたいな。
ワインが欲しいところですが、ウィスキーと、ライ麦パンで。こういう瞬間、30代の自分を自覚します...(言動は子供でも、味覚は年とってる)
 どちらもまろやか~。

小淵沢は、大学の親友の結婚パーティで訪れたのですが、これがまたすごかった~。大学では芸術専攻だったけど、その能力があふれているパーティでした。ガーデンパーティという時点でかなり期待して行ったのですが、ドレス、インテリア、小物、カードから、タイムスケージュールや演出まですべて彼女のデザイン。大学時代は学祭のお店のコーディネートも完璧にしてくれたことを思い出しました。私も仕事がんばろー。



Popular Posts